--. --. --  
2008. 11. 01  
昨晩からFM802主催のパナソニック乾電池 EVOLTA presents MINAMI WHEEL 2008の初日に参加してきました kao03
4日間のイベントなんだけど、4DAYS PASSが完売してたんだよね kao06
ここまで人気だとは思ってもいなかったです。
ちなみにこのイベントには一人ではなくて会社の友人と行きました kao02
勤務中にも関わらず、PASSの手配してくれてありがとう jumee☆SaturdayNightFeverR
ホントに色んな音楽に出会えて楽しかったです ウッドストック

MINAMI WHEEL 2008

大阪ミナミの複数のライブハウスで同時に開催されるので、聞きたいアーティストをチェックするのが大変 汗とか
その数何と23ヶ所(EXTRA会場1ヶ所とスペシャル会場4ヶ所含む)で、あっちに行ったりこっちに行ったり…
ホントは全部行きたかったんだけど、さすがにムリっ!!
802DJのヒロ寺平さんに3~4回遭遇しました ハート 彼は仕事でしょうけど…
ゆっくり音楽聴けてたのかなぁ~ jumee☆whyR
ちなみにチェックしたアーティストは、the coopeezSpontania海老沢タケヲneco眠るサカナクション、いとうせいこう&POMERANIANS≡、sleepy.abオトナモードの8アーティスト。
オールナイトだったMINAMI WHEEL 2008“何ストラ?”発掘!想う壺音泉は途中でギブでした kao06
土井コマキさんごめんなさい!!
もっと若くて体力があれば、最後までいるつもりだったんだけどなぁ~ ションボリ
もったいなかったなぁ~、でも体力優先 苦笑い
こういうイベントはどんどん参加したいですね jumee☆SaturdayNightFeverR

2008. 07. 27  
今日は待ちに待った『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008』でした kao03
いやぁ~楽しかった kao02
2004年、2005年に続き3回目の参戦です


毎回思うんだけど、楽しいよね。夏フェス 太
ただ、日焼けが…
天気は途中でちょっと曇ってきたけど、みんなの熱気でほとんど晴れてたなぁ~ jumee
水分補給どのくらいしただろう…4~5ℓくらいかなぁ~
でもその分、汗で流れ出てるんだよねぇ~ 絵
倒れなくて良かったぁ~ jumee
また来年も参戦したいなぁ~ jumee
ちなみに今年の展示車はNISSANのCUBEでした

DVC00130.jpg


今日のSET LISTは 絵
2008. 06. 20  
おぉぉぉぉ~~~~ びっくり まさか当選するとは…
毎年ものすごい倍率だからほぼ諦めていたのに 涙
今年は応募方法が変わってて結構シビアだったから倍率下がったのかな jumee☆whyR
各番組で発表されるキーワードはその番組の放送中のみ有効ってんだから、聴く方も必死ですよ。マジで。
営業は出来るだけ車を使ってラジオを聴いてキーワード発表と同時に応募っ 苦笑い
電車で営業してた日なんて全く応募出来ないからツライツライ がっくり
2004年、2005年が連続で当たってからは2年連続ではずれたからホントに嬉しい きゃー
来月が楽しみだなぁ~ 笑い。
ちなみに当選通知は 絵文字名を入力してください
2007. 06. 11  
1年ぶりの更新ですはは・・・
ちょっとサボり過ぎましたね ̄□ ̄

今日から待ちに待った『FM802 SPECIAL WEEK』が始まりました!!
何を楽しみにしていたかというと、2007.07.22(SUN)に万博記念公園もみじ川芝生広場で開催される『MEET THE WORLD BEAT 2007』に参加する為のキーワードが発表されるんですよきゃ⌒っ☆
毎年ものすごい倍率の無料人気フェスです。
2004年、2005年の2年間は偶然にも2年連続で参加できたんだけど2006年は参加出来ていないので今年こそは参加したい!!
さぁ何個のキーワードを集められるかなぁ~´д`トホホ
頑張ろ~っとsmile-8

2006. 06. 05  
FUNKY802 SPECIAL WEEK!が遂に開始です!!
FM802リスナーはいつも以上に集中して聞いてるんじゃないでしょうか?
そうっ!!FUNKY802 SPECIAL WEEK!中の各番組で、FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006(MTWB2006)に参加する為に必要なキーワードが発表されるんですよ☆
まぁ~この夏フェスを知らない人はいないとは思うけど、簡単に言うとFM802を聴いた人だけ7,000組14,000名を招待しちゃう無料ライブです。
何と太っ腹な(ーー;)
参加アーティストは、
AI、井上陽水、m-flo、押尾コータロー、風味堂、ORANGE RANGE、木村カエラ、スキマスイッチ、BENNIE K、salyu、クレイジーケンバンド、ザ・クロマニヨンズ、...and more!
ってな感じの超豪華アーティストヽ(*'0'*)ツ



◆◇◆応募に関する注意◆◇◆

⇒あなたが聴いた「日にち」と「番組名」、「キーワード」を入力して応募してください。
⇒番組を放送する上での1日は実際の日付と異なり便宜上5:00~翌日の4:59を1日とします。ご注意下さい。
例:6月6日(火)のFUNKY JAMS 802の放送日は前日の6月5日(月)です。
⇒締め切りは、各番組放送日の3日後。締め切りになると応募フォームの日付が順に減っていきます。
⇒インターネットで一度応募すればエントリーOK。同じ番組・キーワードでの重複応募は無効となります。
応募の際、E-Mailはパソコンのアドレスでお願いします。
(ケータイのアドレスの場合、当選をお知らせするメールが届かない場合があります。)

>>>応募に関しての質問は[FAQ]をチェックして下さい。



今年も当たるかなぁ~(¬д¬)
一昨年去年と当選してるのでこの調子で行きたい(笑)
さ、頑張ってキーワード集めようっと♪


:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*:

