--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004. 10. 31  
今日は昼からかに道楽に行って来ました♪
いやぁ~昼まっから蟹ですよ(ーー;)
まぁ行った理由が金券があったからってだけなんですけどね(笑)
しかも期限が何と今日までΣ(゜∇゜|||)
そりゃ行くっきゃない☆
5,000円分の金券を使って食事してきました。
ほとんど半額に近くなってるヽ(*'0'*)ツ
金券強し!!VIVA金券!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
2004. 10. 30  
今日は悲劇が起こってしまいました。
と言うのも、倒れて意識がなく、気付けば10分経過…
お風呂に入って、さぁ~出ようと思ったときでした。
急にめまいが起きて、冷や汗、吐き気等…
そして気付けば10分程経過(ーー;)
いやぁ~参った参ったΣ(T□T)
あんなにひどい立ちくらみ?は一昨年の大晦日以来かも(笑)
家庭の医学で調べてみたところ、症状等から

起立性低血圧&脳貧血

になったと思われます。
まぁ~詳しく症状等を知りたい方は、家庭の医学で調べて下さい♪
しっかし治らんもんなんかねぇ~(¬д¬)
来年から働き出すと言うのに…
お客さんの前でいきなり倒れたらどうすんのさ!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 29  
今日は朝から工事です。
普段、昼頃まで寝てるのに頑張っておきました(笑)
何の工事かというと、Bフレッツ導入の工事です♪
つまり、フレッツ・ADSL⇒Bフレッツマンションタイプに!!
いやぁ~何か嬉しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
家にパソコンが2台あるんだけど、ADSLの時はもう1台がダイヤルアップ接続?だったんだわ(ーー;)
今回、Bフレッツにしたら何かキャンペーン中で無線ルーターと子機のセットくれた(笑)
買ったら確実に1万円はするであろう物でした(¬д¬)
これでもう1台のPCも速度がメチャメチャあがって快適♪
アナログ回線⇒光ファイバー回線だからね(ーー;)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 28  
今日は高石市にあるCHINESE DINNING [暖中]に行って来ました♪
まぁ~いつものように、思いつきですが…
前々から決めておいてから行くのも楽しいからいいんだけど、ここはあえて思いつきで行動☆
思いつきで中華食べに行って、思いつきで桃鉄しました(笑)
思いつきだったが為にメッチャ夜遅くなったけどね(ーー;)
いやぁ~それにしても暖中の「かぼちゃの春巻き」は美味しかった。
「秋の味覚のおこげ」も「名物!角煮まんじゅう」も美味しかったv(⌒o⌒)v
晩御飯の後は、元委員長宅で桃鉄しました。
最近やたらと桃鉄にはまってしまって…(ーー;)
桃鉄盛り上がるよねd(^-^)
時間が経つのも忘れてて、いつの間にやら終電のピンチでしたΣ(´□`;)
まぁ何とか間に合ったんだけどぉ~♪
また続きをやりましょ~☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約104.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 27  
今日は飲み会!!
昨日の胃痛を省みず飲んでしまいました(ーー;)
梅酒ロックと日本酒、そしてサワー♪
メンバーは学祭!ではなく、内定者友達。
同じ企業で来年から働くんだけど、個性が溢れてますヽ(;´Д`)ノ
学祭メンバーとはまた違った面白さが♪
その中で、何故か「酒豪」と呼ばれてます(ーー;)
ちょっと納得できないような、納得できるような…
話しが盛り上がって、笑い過ぎてお腹が痛いです。
昨日の痛みとは違ってバファリンは効果なし!!
あっという間の3時間でした☆彡
何かこのメンバーでは毎月飲んでる気がする。
早くも来月も集まる事が決定してしまいました(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 26  
今日はいつもの頭痛と違い胃痛?でした。
いやぁ~まいったまいった(笑)
胃なのか腸なのか分からずとりあえず我慢!
でも耐えれずに、バファリンを…
こういう時ってバファリンなのかな?
あれって頭痛の時に飲むやつだけど(ーー;)
まぁ~痛み止めには変わりないんで、躊躇することなく飲んじゃいました(¬д¬)
結局、バファリンが効いた様で痛みは治まって食欲も戻りました♪
何で腹部が痛くなったのかは、「謎」です。
食あたりかな?何なんやろ?(゜_。)?(。_゜)?
授業にも行けず、家で安静にせざるを得ない状況でした…(´・ω・`)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 25  
やっとこさ、学祭のデータを300件打ち込みました。
北海道から下りてきて今やっと京都府まで来た(^^;;
リンク切れとか頻発してて苦労しますわ…マジ勘弁!!
後、大学の多い県と言えば、兵庫県くらいかな…
大阪府は1番最初に入力したからねd(^-^)
でも、最後の沖縄県を入力し終わる頃には学祭も結構終わっちゃってるかも(ーー;)
今週中にはUPしないと意味なくなっちゃうね。。。
まぁ~関西の学祭は比較的遅い開催だから何とか(苦笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約68.9km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 24  
今日は何故か筋肉痛…(ーー;)
きっと一昨日の新聞を切る作業のせいだろうなぁ~。
裁断機もあんなに使った事ないし。。。
理由は分かるんだけど、筋肉痛になるのが若干遅い気がΣ(´□`;)
これってまさか…
まだそんなに老けてないんだけどなぁ~(¬д¬)
両腕がパンパンですわ_| ̄|○
ちっとは運動しなきゃ本気でヤバイかもね…
22歳にして体力年齢が60歳とかじゃシャレにもなんないし。
きっと筋肉痛なのは俺だけじゃないはず(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 23  
今日はオールで桃鉄やってました(笑)
メッチャ眠たいけど、楽しかった♪
でも、キングボンビーに呪われてるみたい…
自分につくと必ず変身!!
-23億行った時はマジでやる気なくした(ーー;)
せっかく買い占めた物件が2ターンであっという間になくなってしまったし…
この苦しみを1人だけ経験してない人が!!
それがタム♪
どんなけ運がいいのか分からないけど、他の3人より運がいいのは確実。。。
それとも実力なのか?!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約168.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 22  
今日は色んな懐かしい面々と再会しました☆
それもそのはず、卒業アルバムに掲載される写真撮影をする為です♪
いやぁ~ホントに懐かしくて何か妙にテンションがあがってしまいました(笑)
あんまり喋る事は出来なかったけど、顔が見れただけで満足です(*^^*)
集合写真は個人のカメラでも撮ってもらったので、後日焼き増し予定です。
詳しい事はまた連絡するので欲しい方は言って下されd(^-^)

その後は、会議室にこもってひたすら新聞とか雑誌を切りまくり…
人生であんなに新聞や雑誌を切ることはまずないでしょう(ーー;)
学祭ならではって感じですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
で、その切った新聞や雑誌を使って送り出しをしました。
昨年とは違う立場になったので、新鮮やった☆
でも何か淋しい気持ちもちょっとだけ…
送り出しきったトミーお疲れ<(_ _)>


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約82.8km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 21  
23時からテレビ東京(テレビ大阪)で放送されているワールドビジネスサテライトの内容です。
高齢化が進むにつれて、国民年金の負担が増すだけでは済まないらしい…
医療保険料・介護保険料の負担も増すのが確実だとか(ーー;)
2012年には3,300円の負担が6,000円にまで跳ね上がるんだってΣ(´□`;)
しかも20歳から負担の案も国会で出てるとか。。。
20歳って学生やん!!
年金も「学生納付特例制度」で免除されてるのに、更なる負担が…
追納する時大変だよね、ホントに。。。
ちょっと将来に不安を感じます_| ̄|○
もっと政治家に若い人(20歳代)がいてくれたらなぁ~☆

※※※ 就職活動をする上でオススメな番組 ※※※
日本経済新聞とか読むのもいいけど、この番組でかなり補えるよ♪
◆番組名
  WBS(ワールドビジネスサテライト)
◆放送時間
  23:00~23:55(月~金) ⇒ テレビ大阪
  00:00~00:55(火~土) ⇒ KBS京都(録画)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 20  
今日は台風23号のお陰で?休講になりました☆
でも、警報を出すタイミングが( ̄□||||
本当は2~4限が授業だったんだけど、朝2限が休講に…
まぁ~これはいいのよ別に(¬д¬)
問題はこの後!!
3・4限は休講じゃなかったから渋々大学行く準備を。
で、NHKの台風情報見ながら警報発令にちょっとした期待を(笑)
でもなかなか出ないんだよね、こういう時って(ーー;)
遅刻するのも嫌だから、家を出てだいぶしてから暴風警報発令!
おいおい遅いって…ヾ(- -;)
もう学校の近くまで来てたのに全学休講…
一体何しにはるばる学校まで。。。(´・ω・`)
台風のバカー(」゜□゜)」


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約117.1km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 19  
今日は元学祭のメンバーで焼肉食べました!
でもちょっと食べ過ぎて、体重がΣ(´□`;)
美味しかったからいいんですけどね♪
14人で行ったもんだから結構楽しめました☆
人数多いっていいねd(^-^)
ワイワイガヤガヤ…
QT幹事お疲れ様<(_ _)>
今日のイチオシメニューは、デザート?のなすの一本漬け!!
オーダーの都合で最後の〆になってしまったけど、結果オーライ(笑)
パフェの後でも妙に美味しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、皆で食べ&飲みに行きましょう♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 18  
最近、このHP更新してませんね…
あぁ~学祭がどんどん終わっていくぅ~(ーー;)
まだ、半分くらいしかデータ集まってないし(¬д¬)
こりゃ本気でヤバイ!!
「全国学園祭情報」以外のページも更新不足ですね…
すいません<(_ _)>
決してサボってるわけでは。。。
ちょっと忙しいんですよ、ちょっと…
近いうちに更新しますのでお待ち下さい<(_ _)>


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 17  
今日は久々にゲーム三昧です♪
まず手始めに、ぷよぷよフィーバーを…
そして、みんなのGOLF4で少し休憩を入れ…
最後の〆は、桃太郎電鉄 12 西日本編もありまっせー!ってな感じです。

20050207211910.jpg

いやぁ~何時間やったんだろ(ーー;)
こんなにやったの、FINAL FANTASY X以来です(笑)
ゲームに夢中で寝るのを忘れてしまいましたΣ(´□`;)
まぁ~言わなくても分かるだろうけど、そのつけが後で…
でも楽しかったから良しとします♪
たまにはいいよね☆
特に桃鉄にはまりました(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 16  
今日はUNIQLO+に行って来ました☆
OPEN初日のTVで見た混み具合はどこへやら…
普通のUNIQLOの店舗と混み具合はそう変わりませんでした♪
でもでも商品はやっぱり違って、こっちの方がいい!!
そんな感じがしました(笑)
まぁ~何にも買ってないんだけどね(ーー;)
そのうち買いに行きますよ!きっとね☆
ってなわけで、そのうちまたUNIQLO+に現れます♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 15  
今日は親父に一眼レフカメラの使い方聞きました☆
今までデジカメと使い捨てしか使った事がないから機能が…(ーー;)
色んな機能がついてるんやねぇ~(笑)
そんでメッチャ重いし、高そうやし(¬д¬)

20050207211901.jpg

落としたりでもしたらどうしましょ…
学祭期間中は頑張ってバシバシ撮ります♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
それにしてもデカイな(ーー;)
デジカメに慣れ親しんだから違和感がぁ~!!
まぁ~その分キレイに写るんだろうけどねd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 14  
今日は避難訓練だったようです。
何故分かったのかと言うと、後輩から聞いていたから…
でも完全に忘れていました(ーー;)
思い出させるきっかけになったのは授業中の放送!!
4限目の授業をやっている時間の16時過ぎの事。
「火災発生!只今、カンタベリー館1階より出火を…ただちに避難してく…」×2
授業中にこんな放送がなりました。
しかも、途切れ途切れでホンマに上みたいな感じ(¬д¬)
先生は廊下に走り、生徒はざわめき…
でも、先生は本当に冷静でした。
「カンタベリー館で火事があってもここはトマス館やから大丈夫!」
「火事って言ってもちょっと燃えただけやろから、授業続けます。」
えぇ~Σ(´□`;)
今日は避難訓練だからいいもののホントの火事だったらどうすんのさ!!
そして10分位して、
「…タベリー館の火災は、…ました。」
重要な部分が聞こえねぇ~(○`ε´○)
今年初めて知ったんだけど、教室にも放送流れるんだ…
それとも警備さんの失敗?
まぁ~ちょっと驚いた先生がおもしろかったので良しとします♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約84.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 13  
今日は昼休みに模擬店会議をしました。
会議って言ってもそんな大した事じゃないけど…
懐かしい面々に会えたのでプチ嬉しくなりました☆
昼休みの後は、生協の2階で雑談(⌒∇⌒)
そして掲示板前に移動…
しばらく立ち話して、生協1階へ♪
3時間強も話題が耐えませんでした(ーー;)
実は3・4限目は授業だったのにね(苦笑)
まぁ~たまにはいいかな?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 12  
今日は毎度毎度の頭痛の為、1日家で静養です。
昨日のアスレチックが身体にはきつかったのかな?
疲れが原因なのか夜に冷えてしまったのか原因は不明です(ーー;)
今日はゼミやったのに休んでしまいました。。。
額にはいつもながら熱さまシートが貼ってあります(笑)
あぁ~あ、頭痛を忘れられる生活ってのはいつ来るんだろ…
今日は1日寝てたので、あんまり書く事がありませんΣ(´□`;)
天気も怪しいですがこんなもんでしょう(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 11  
20050207211853.jpg

今日は六甲山フィールド・アスレチックに行って来ました♪
祝日ということもあってわんぱくな子供がいっぱいでした(ーー;)
で、20歳を超える大人が一緒になって楽しんでいるのがちょっと恥かしかった。
でも、結構同年代の人が多くてビックリでしたヽ(*'0'*)ツ
普段あんまり運動してないから明日あたり筋肉痛になる予感がします(ーー;)
コースに全部で40の競技?があるんだけど1番辛かったのが25番目の「地面たたき落ち」。。。
本気で辛かった(/□≦、)
アスレチックの後は、六甲ガーデンテラスにあるグラニットカフェでお昼♪
ここからの景色はメッチャキレイで、施設もキレイでしたした(⌒∇⌒)
今度は夜に行きたいな♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約159.6km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 10  
今日は朝から和歌山に行って来ました♪
いやぁ~やっぱり和歌山って良いですね☆色んな意味で(笑)
今回はいつもと違って東京から親戚のおじさんが来てました。
会うの何年ぶりやろ…
多分、6~7年ぶりな気がします(ーー;)
で、皆(5人)でご飯食べに行きました☆
何と昼から蟹です!!蟹!!
美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
で、隣接するイズミヤ和歌山店でふぐを2匹買いました☆
リニューアルオープンらしくメッチャ混んでましたΣ(´□`;)
家に帰ってから親戚のおじさんがふぐ鍋の仕込から全部やってくれました!!
すごいっすねヽ(*'0'*)ツ
晩御飯はメチャクチャ美味しかったです!!
てっちり(ふぐ鍋)&てっさっすよ!
贅沢極まりないって感じでした☆
そんな贅沢をしてから大阪に帰りましたとさ♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約165.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 09  
南大東島付近から騒がれていた台風22号!
一時期、近畿地方に上陸とも言われてましたが、思いっきりそれましたね…
大阪は午前中に雨が降っただけで、普段通りでした(笑)
でも、近畿地方からそれた台風は東海・関東地方に上陸しちゃったとかΣ(゜∇゜|||)
被害も相当出てるみたいですね…交通機関乱れまくりやし。。。
今回の台風って確か暴風域が小さかったんだよね?
だから結構狭い範囲に被害が集中しちゃったみたいです。
そうそう!晩ご飯のときニュース見てて家族で話題になったんだけど、何名か死者が出ちゃったって…
でも、家族皆の意見が一致して「自己責任だよね」と。。。
それに「何故、台風が来てる時に屋根に登るねん!」と。。。
確かにそう思いません?台風来るたびに流れるニュースで負傷理由が屋根から落下!
しかもそのほとんどが60歳以上の方(¬д¬)
まぁ~屋根の瓦が心配ってのも分からない事も無いんだけどね(ーー;)
でも、雨・風が確実に強くなるんだから我慢すれば良いのに…
心配なら台風が接近する前に補強!過ぎた後に修理!
だって今は台風が来るだいぶ前からニュースで「超大型の台風」とか「猛烈な風が…」とか言ってるんだから…
最終的な家族の意見は「あれって結局、ケガとかの治療費の方が家の修理代より高くつくよな( ̄□||||!!」でした。
何かこれだけ読んだら冷たい家族だな~と思うでしょ?
それは間違い!皆温かいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 08  
今日は今までと違ってメッチャ寒かったですね{{ (>_<) }}
昨日までは比較的薄着でも大丈夫だったのに今日はムリ!!
この気温差は何?
一気に秋を通り越しそうな感じやったし…
まぁ~本当はこのくらいの気温がこの時期だと妥当なんだろうなぁ~(¬д¬)
今までが暑すぎたんだよね(´□`;)
大阪も京都も東京も真夏日の連続日数更新しちゃったくらいだし( ̄。 ̄)
これからは過ごしやすい日がしばらく続きそうで♪
まっ!台風が来てますが…ヽ(*'0'*)ツ
季節の変わり目です。体調には気を付けないとねd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 07  
今日は、今週火曜日(5日)に受けた「社会福祉特講-新しい福祉課題」について書きます。
経営学部なので随意科目扱いなんだけど、かなり有益!!
毎回テーマが違って今回は「公的年金の2004年改正と今後の課題」でした☆
講義をしてくれたのは大学の教授ではなく、読売新聞東京本社社会保障部の石崎さんと言う方です♪
読売新聞に記載された図表等を元にこの方の見解を聞く事が出来ました。
実にタイムリーな話題で、自分の将来に関わってくるので聞き入ってしまいました。
他の授業はどうも眠たくなったりするのですが、今回は別!!
珍しく真剣に聞いてました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
教室で喋ってる人も皆無で寝てる人もほとんど無しヽ(*'0'*)ツ
こんな授業が増えると学校も楽しくなるんだけどなぁ~(¬д¬)
講義内容は、
①公的年金の現状
 世代間の格差、年金制度の体系、モデル年金とは、実際の受給額、年金不信、保険料の引き上げ、空洞化
②2004年改正の内容
 保険料、給付水準、受給中の年金
③先送りされた「女性の年金」
 パートの扱い、第3号被保険者、離婚の扱い
④さまざまな改革案
 税方式論、積み立て方式論、スウェーデンの改革
ってな感じでした。
配布された資料も、新聞に記載された年金関係の記事をギュッと凝縮したような感じでした☆
年金問題は、避けては通れない問題なので有益でした♪
来年もこんな授業があるんだったら是非とって見てねぇ~d(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約65.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 06  
今日は梅田で内定式でした♪
まぁ~内定式って言っても30分弱の簡単なものでしたが(ーー;)
メインになってたのはその後にあった、立食パーティーかな?
クイズ大会があって結構盛り上がった約2時間☆
景品は、
1位⇒富士フィルム製の最新デジタルカメラ!!
2位⇒シャープ製の最新電子辞書!!
結構頑張ってました(笑)
3位は1位2位との差が激しく、写るんですだったり…
内定証書もバッチリ頂きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

20050207211844.jpg

で、やっぱりうちの大学からここに内定した人多いわ。。。
顔見知りが4人で、そのうち実行委員会からは3人!!
あと2~3人いた気がする(¬д¬)

内定式&立食パーティーが終わってから、内定仲間とカラオケへ…
あっという間の3時間でした(ーー;)
いやぁ~久々に完全燃焼…
しっかし、俺ってレパートリー少なっ( ̄□||||!!
もっと色々歌えるように練習しておこぉ~っとd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 05  
どこに行ったの14万円…
いつの間にやら使ってしまったようです(ーー;)
しかも7月半ばから9月半ばまでのたった2ヶ月間でΣ(゜∇゜|||)
一体何に使ったのか全く記憶に無い。
最近はクレジットカードでの支払いが非常に多いんだけど、それが原因かも…
ガソリン代、TSUTAYAのレンタル代、旅行代、ETCでの通行料…
たったこれだけの支払いで14万円も使うはずが無いのに(´・ω・`)
特にまとまった支払いを現金でやったわけでもないとなるとやっぱりカード。
怖いね、クレジット。
2~3ヶ月遅れで引き落としだもんね(¬д¬)
忘れた頃に引き落とし…
引き落としまでは口座見ても残高があるから安心して使っちゃうのかな?
それにしても14万円って。。。
カード破産とかならんで良かったよ、ホンマに(´▽`)ホッ
まぁ~今の口座の残高見たら7月の半分になってますがね_| ̄|○
皆、カード使う時は十分に注意してね…
今回身に染みて分かりました。
ホントに何に使ったのか覚えてないので、領収書と利用明細のチェックします。
領収書とか置いておいて良かった☆
はぁ~自業自得ってこういう事を言うんやろなぁ~(´・ω・`)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 04  
えぇ~っと、つい最近「Windows XP Service Pack 2」をUpdateしました。
Windows XP Service Pack 2 でコンピュータをアップグレードすると、ハッカー・ウイルス・ワームに対するより効果的な対策が行なわれ、最新のセキュリティ更新プログラムや拡張機能を確実に利用できるらしいです。
まぁよく分かりませんが(笑)
簡単に言うとセキュリティレベルが向上して安心してパソコンが使えますよ!ってことなんだと…
HTML形式のメールが来た時は、勝手に画像をダウンロードしないようになったり…
ポップアップウィンドウを勝手に開かないようにしたり…
色んな機能があちこちで活躍してます♪
でもでも、とある雑誌の記事によれば、Windows XP Service Pack 2は全く別のOSと言っても過言ではない。と…
ってことは、どういう事なんでしょ~ね(ーー;)
Windows XPがWindows XPではなくなってしまうって事かな?
ぶっちゃけ、これ入れてから便利になったことがある反面、困ったことも…
セキュリティが厳しくなったからなのか、USB接続してる外付けHDDがおかしい(ーー;)
勝手に電源は落ちるは、アクセスランプは点きっ放しやは…
製造元のHP見ても、対応済みと表示されてるんだけどね(¬д¬)
160GBのHDDがただの箱になりかけてます(○`ε´○)
何とか復活させねば…
皆もWindows XP Service Pack 2を入れる時は、注意しましょう。
周辺機器に結構影響が出るみたいなんよ_| ̄|○


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 03  
いやぁ~今年もやってきましたこの季節!
そろそろ学園祭の時期ですよね♪
実行委員会の人たちも焦りだしてる頃ではないでしょうか…
色んな大学の学園祭でのメインとなるアーティストが解禁になったり☆
コンサート・お笑い・講演会等のチケットが発売になったり…
今年はどのアーティストがどの大学に行くのか気になります(¬д¬)
と、言う事でこのHPでも「全国学園祭情報」を頑張って充実したものに…
でも全国となると半端じゃないんだよね、情報量がっ!!_| ̄|○
今、頑張って更新準備を進めてます。。。
現状の都道府県別のページではなくて検索機能を付けたものにしようかと企んでおります♪
まぁ~例えば、アーティストの名前で検索したらどこの大学に来るかが分かったりヽ(*'0'*)ツ
今月半ばまでにはUPしたいんだけど、どうなることやら(ーー;)
でも、絶対に今月中にはUPします!!
学園祭が終わる頃にUPしても意味ないし(´・ω・`)
さっ!がんばろっと♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
2004. 10. 02  
今日(日本時間)、イチローがメジャー年間最多安打達成しました!
Congratulations!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

20050207211833.jpg

いやぁ~すごいとしか言えないです。。。
会見で最初にされた質問は、打ったときの心境。
「今は、少し時間が経っているので少し冷めてるんですが、達成した直後は、かなり熱かったですね。もうこれまで、僕の野球人生の中では、最高に熱くなりました。」
そりゃそうだろうなぁ~と思いつつ、イチローって素直なんだと思った。
特にかっこつけるわけでもなく、正直に答えてたって感じやね♪
何か、日本の野球も話題になってるけど最近はイチローばっかり…
世界が注目してるんだからホントすごいよね(ーー;)

◇大リーグ年間安打歴代記録◇(日本時間2日現在)
順位安打数選手名年度通算安打数
(1)259イチロー2004921
(2)257G・シスラー19202812
(3)254L・オドゥール19291140
254B・テリー19302193
(5)253A・シモンズ19252927
(6)250R・ホーンスビー19222930
250C・クライン19302076
(8)248T・カッブ19114191
(9)246G・シスラー1922――
(10)242イチロー2001――


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。