--. --. --  
2007. 06. 26  
今日、NTTドコモから新割引サービスが発表されましたドコモダケ ドコモダケ
そのサービスとは「ファミ割★MAX」と「ひとりでも割★」です アップロードファイル
NTTドコモ中村社長は、『“ドコモの料金は高い”という印象を払拭する第1弾』と言ってるので、auやSoftBankを相当意識してるかと アップロードファイル
サービスの内容を簡単に説明してみますね アップロードファイル

logo_famiwari_max_w158.gif

 「ファミ割★MAX」は、家族向け割引サービスの「ファミリー割引」を利用するユーザーに対して提供される2年契約の新割引サービス。ファミリー割引グループ内で最も利用期間が長いユーザーの割引率が適用される。
 たとえば、家族内で父親が11年目、母親が6年目、子供が1年目の場合、ファミリー割引の割引率は一律25%だが、利用期間によって「いちねん割引」や「(新)いちねん割引」の割引率が異なり、新いちねん割引の場合で計算すると「父親は50%割引、母親は43%割引、子供は35%割引」という形になっていた。今回発表された「ファミ割★MAX」を契約すると、2年間の継続利用が条件となる一方、子供や母親の割引率が父親と同じ50%として計算される。

pict_01.gif



logo_hitoridemo_w158.gif

 「ひとりでも割★」は、その名の通り、2年契約することで1人契約のユーザーでも「ファミリー割引+(新)いちねん割引」と同等以上の割引が適用されるサービス。同様のサービスは、auが「My割」として提供している。
 これまで、ドコモの割引サービスでは、ファミリー割引非適用のユーザーの場合、最大25%割引となっていたが、「ひとりでも割★」を契約すれば37%~50%という割引率が適用されることになる。「ファミリー割引+(新)いちねん割引」という組み合わせと比較すると、1年目~3年目のユーザーは「ひとりでも割★」のほうが1%割引率が高くなる。4年目以降は同等の割引率となる。

pict_02.gif




どちらも8月22日から申込受付が開始され、9月1日から提供が開始されます アップロードファイル
現在契約している割引プランによっては、申し込みが出来ない場合があるので注意してくださいね アップロードファイル
やっとドコモも変わってきたのかなぁ~って感じです アップロードファイル
これからどんどん良いサービスしてくれると期待してます アップロードファイル

2007. 06. 24  
昨日に引き続きまたまた飲み会ですアップロードファイル
昨日は学祭の『財務局』の飲み会で今日は『外務局』の飲み会ビール
学祭で一度も『外務局』に所属していなかったのに先輩にお誘いを頂いたので喜んで参加♪
メインメンバーは1つ上の先輩方でしたsc02
久し振りにお会いした方々も多くちょっと懐かしかったです。
皆さん色々なところで働いておられます通勤
製薬会社にネットワークインフラ供給の会社、リース会社に化粧品会社、居酒屋etc.自分と違う業種の方々との話は新鮮でしたぱんださん
知り合いだけで異業種交流会みたいな事が出来るなんて素敵羅琉 ニヤリ
学祭全員が集まったらもっと凄いことになるんやろなぁ~v
次はクリスマスパーティーですかぁ!?

2007. 06. 23  
今日は突然飲み会のお誘いを頂きましたビール
電話があったのは16:39ですよえぇ
まぁ平日なら仕事中なんで何の問題もなく終わるんですが、土曜日ですからねぇ~汗(だらだら)
よく予定が空いていたなぁ~と(笑)
結局19:00集合にも関わらず結構集まったんよねおんぷ。
意外と皆暇やったんかなjumee☆whyR
突然の飲み会って事前に告知してるより集まったりしてぱんだもびっくり
また突然!?飲み会しましょ~酒

2007. 06. 19  
今日の大阪は湿度高かったですね…絵文字名を入力してください
外回りの営業にとってはこれからの季節非常に苦労しますがっくり
暑いのは仕方ないけどせめてカラッとして欲しいなぁおちこみ
いつもは車で営業することがほとんどだけど、今回は珍しく電車で営業してみましたびっくり
午前中、梅田であった某メーカーさんの展示会に足を運び午後一で心斎橋のお客さんの所へ…
まぁ普通ならそれで話が終わりなんだけど、この2時間ほどの間に3人の知り合いに会いました絵文字名を入力してください
午前中に足を運んだ某メーカーさんの展示会で会うと思ってもいないお客さんと会ったり大学の先輩に会ったり。。。
その先輩は2年先輩で学祭の委員長だったりするんですよrirakuma
このメーカーに勤めてること初めて知りました(笑)
もう一人は心斎橋で会った大学の同級で、今某ゼネコンに勤務してるんだってさ音符小
何か凄い暇らしいΣ仕事代わってくれ~!
とまぁ時間にして2時間の間に3人と会うなんて…
世の中狭いなぁ~と思いつつ、電車営業も結構楽しいかもきゃっ
環境にも優しくエコな営業活動だし↑

2007. 06. 16  
本日より特別先行チケット申込みがいよいよ開始されましたstitch
去年も行きたかったんだけど、チケットが完売してたんだよねぷーさん
クラシックコンサートも行ってみたいんだけど、いきなりフォーマルなのはちょっと気が引けるのでってことで『ディズニー・オン・クラシック』に行ってみようかと…
とりあえず張りきってチケット申し込んでしまいましたドナルド

20070614213803083_0001.jpg

正直、『情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'07』にも行きたかったんだけど、この日は残念ながら東京出張なんだよね…
来年は行けるかなぁ~焦る3

2007. 06. 12  
今日は巷で有名な焼肉屋さん『万両』に行ってきましたv
美味しいんだよね、ここのお肉絵文字名を入力してください
味にうるさい人の舌をも満足させる焼肉屋さんです!!
なのにかなりリーズナブルsc03
今日行ったのは南森町本店で、一人暮らしを始める前まで家族で頻繁に通ってたのは東天満店
今日も21:00から行ったにも関わらず30分待ち…まだかなりマシな方でしたが、、、
相変わらず凄い人気ぶりsc06
もし行かれる際は、必ず事前に予約を!!
ちなみに南森町本店が七輪で東天満店が遠赤マグマです。
是非、両店舗お試しあれsc06

2007. 06. 11  
1年ぶりの更新ですはは・・・
ちょっとサボり過ぎましたね ̄□ ̄

今日から待ちに待った『FM802 SPECIAL WEEK』が始まりました!!
何を楽しみにしていたかというと、2007.07.22(SUN)に万博記念公園もみじ川芝生広場で開催される『MEET THE WORLD BEAT 2007』に参加する為のキーワードが発表されるんですよきゃ⌒っ☆
毎年ものすごい倍率の無料人気フェスです。
2004年、2005年の2年間は偶然にも2年連続で参加できたんだけど2006年は参加出来ていないので今年こそは参加したい!!
さぁ何個のキーワードを集められるかなぁ~´д`トホホ
頑張ろ~っとsmile-8


