--. --. --  
2008. 09. 14  
本日、やっとNew Fitが納車されました 青色の車
色はちょっと個性的な『ブリリアントスカイメタリック』にしました グー!
本当は『ディープサファイアブルー・パール』にしたかったんだけど、希望のタイプにその色設定が無かったんだよね おちこみ ショック
あんまり街中にも走ってないし納車されるまでどんな色なのか不安だったけど、実際納車されたのを見るとなかなか良い色でした ハート

Fit.png

よくCMで使われている色ね 音符
ホントに上の写真と同じ状態で納車されました。
で、カーナビはちょっと良いやつ付けちゃいました kao02

7wvga_poji01.jpg

このカーナビが良いかどうかは、人それぞれだろうけど実家の車についてたのが同じ『イクリプス』だったから使い慣れている方が無難という単純な考えで決定 苦笑い
この原油高のご時勢に車買うなんて時代の流れに逆行しているような気もしますが、気にしたって変わらないのであえて気にしません 羅琉 ニヤリ
これから少しずついじっていこうかなぁ~ うしし
最近トランクを改造した○○君!アドバイスお願いします キラキラB


