--. --. --  
2008. 10. 26  
今日、フジテレビで放送の『ジャンクSPORTS』に番ことみさんが出演してました 手書き風シリーズ38テレビ
小学校・中学校と一緒に過ごしてきたから、何か芸能界にいることが不思議 苦笑い
前々から芸能界で活動してたから、その活躍ぶりは耳にしてたけどまさかここまでとは…
仕事頑張ってるなぁ~ kao03 メディアに出てくる頻度も増えてる気がする kao04
結婚もされたみたいで、おめでとうございます ウエディング
で、ついで jumee☆whyR に勝手に番さんのブログ『ばんびにっき』をリンクしておきました kao05
怒られるまでリンク貼っておきます 無言、汗
これからも仕事頑張ってくださいね jumee☆point1e

2008. 10. 19  
今日は朝の4時から愛知県蒲郡市にあるラグーナ蒲郡に行ってきました kao03
その目的は、友人がこれからご紹介するイベントに車を出品するからです kao02

その名も、 104-1.jpg です。

カーオーディオの祭典とでも言えば良いんかな?
出品されている方々は、かなりカーオーディオに気合を入れておられました 苦笑い
一度だけ大学の時に旅行で訪れたことはあったんだけど、まさかまたこういう形で訪れるとは…
で、友人はこのようなイベントには初参戦とのこと。
受賞目的よりもキャンギャルとの撮影目的だった気がします(笑)
まぁ~お望み通りキャンギャルとの撮影は出来ましたけどね kao01

6685.jpg

しかし嬉しそうやったなぁ~ ^ω^
まぁ~イベントは朝から夕方まであったわけで、もちろん本来の目的であるオーディオの審査もあったり、ミニイベントもあったりしました。
最後に審査発表があったんだけど、ななな何と!!友人が初参戦にして優勝しました kao05

DSCF0001.jpg DSCF0003.jpg
6767.jpg

2人とも『入賞すらないやろぉ~』みたいな考えだったので、正直驚きました。
ちなみに友人の車のオーディオは、2008.10.08の日記を見てください うしし
実は、私も絵文字名を入力してくださいにフレームインしてますので探してみてください(笑)

20080907141013_5.jpg
初めての体験だったので、朝早くて眠たかったけど楽しかったです 羅琉 ニヤリ
行きの道と現地で爆睡してしまってスイマセンでした 涙
だってメチャクチャ眠たかったんだもん kao06

イベント詳細は絵文字名を入力してください
2008. 10. 16  
本日、大学時代の友人の結婚式二次会に参加させて頂きました ウエディング
結婚式っていつ参加させて貰ってもステキですよね kao02
幸せを分けて貰えるというか、幸せになれるというか…
女性は美しくなれるし、男性はカッコ良くなれるし kao03
下の写真の会場だったんだけど、オシャレでした Brilliant

Image1.jpg

同じテーブルだったKくんの後輩はかなりテンションが高く暴走してましたが(笑)
かなり楽しませて頂きました。ちゃんと帰れたのかなぁ~?
そしてそして、一緒に参加した友人からはサプライズな報告が LOVE
幸せになってくださいね ♪
今年、来年あたりが同級の結婚ピークなのかなぁ~ kao01

最後に、Kくん・Rさんご結婚おめでとうございます heart03
これからはみんなにどんどん幸せを分けてくださいね うしし

2008. 10. 08  
先日紹介した友人のトランクです kao02
何も言わずに勝手に掲載しちゃいますが多分大丈夫です kao03

20080913231311.jpg 20080913231419.jpg
20080913232054.jpg 20080913232147.jpg
20080913232252.jpg 20080913232548.jpg

素人の私には良く分かりませんが、相当凄いことをしているようです 苦笑い
確かに音はメチャクチャ綺麗でした kao04
また色々教えてねぇ~ kao01

2008. 10. 05  
今日は大学時代からの友人に連れられて、AV Kansaiという所に行ってきました kao03
この友人が以前より車をドレスアップしてるんだけど、つい先日もオーディオを大変なことに…
トランクを潰してスピーカーやらウーハーやらアンプを載っけてました kao05
到底私には理解できませんでしたが、相当凄いことをしているようでイベントへの参加オファーが来てるとか 苦笑い
その凄さに圧倒されて、最近購入した新型Fitをちょっと触りたくなってしまいました 無言、汗
まぁ~もともと知識が無いもんだから、気楽に見積りをとったら10万円だって kao05
友人に聞くと相当安いらしいんだけど、私にとっては相当高価に感じたよ kao06
まぁ~勉強も兼ねてちょっとドレスアップしたいなってのはあるので、本屋さんでFitの本を買ってしまいました ファンカーゴ

img2008073016371477378200.jpg

さて、早速読んでみようかな kao04


