--. --. --  
2004. 01. 31  
今日は某企業の一次選考でした。
いやぁ~一切緊張無し!
こんなんでいいのかなぁ~?と思いつつ開場へ…
横に座った人がまたうるさい(○`ε´○)プンプン!!
ホントに選考会?と疑問を抱いてしまいました。
ずーっと喋ってました…(`×´)丿ウザイ!!
あんな人と同じ企業の選考を受けるなんて…(ーー;)
でもあ~ゆ~人に限って通過するんだよなぁ~(¬д¬)
世の中おかしいです(/□≦、)間違ってます。
とりあえずその人だけには負けたくありませんでした(笑)

あ、あと今日は一次選考会の前に区役所まで大阪府知事選の期日前投票(不在者投票)に行ってきました!
なぜか初投票(チャンスはこれを含め4回ありましたが…)でした。
ぶっちゃけ誰でも一緒な気がしました(オイ)
でもちゃんと投票しましたよ♪
ホントの投票日は明日(2月1日)です!
選挙権をお持ちの方は是非投票所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
確かに面倒くさいですがそこは気合で(笑)
「センキョン(マスコット)」もお願いしてますよ♪

20050124013837.jpg


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
かにかに日帰りツアー
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

