--. --. --  
2004. 02. 08  
今日は、3回目となる「黄泉がえり」を観ました。

20050124020111.jpg


いやぁ~また泣いてしまったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
家族全員で観たんだけど、何故か泣いてたのは俺だけ…
親に「あんたなんで泣いてるん?」と言われ、妹には「これ泣ける?」と言われ散々でした(ノ_・、)
別にいいじゃんよ!泣けるんだからっ(○`ε´○)と思いつつ泣いてました(笑)
皆は「黄泉がえり」観たのかな?
観た人は是非“〆(^∇゜*)カキコ♪して欲しいです♪
泣いた人歓迎(オイ)
俺が泣いた映画といえば…
「アルマゲドン」とこの「黄泉がえり」だけ☆
家族皆に言われたから最近涙腺緩んでるのか?と疑問を抱いてしまいました(ーー;)
皆もオススメの映画とかあったら教えてくださいまし<(_ _)>


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
頭が…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

