--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004. 02. 11  
Windowsに「深刻な欠陥」が見つかったそうな(ーー;)
その為、プログラムの修正ソフトを緊急配布!

下記は朝日新聞社の「asahi.com」より抜粋の記事です。
『米マイクロソフトは10日、同社の基本ソフト(OS)「ウィンドウズ」に新たな欠陥が見つかったとして、修正ソフトの配布を始めた。AP通信は「これまでに明らかになったうちで、最も深刻な欠陥の一つ」との専門家の見方を伝えている。
 欠陥の深刻度は、同社の4段階の基準のうち最高の「緊急」に位置づけられている。対象はウィンドウズの「XP」「2000」「NT」「サーバー2003」。放置すると、外部からパソコンを操作されるおそれがあるといい、同社のウェブサイトから修正ソフトを早急に導入する必要があるという。(02/11 17:22)』

Yahoo!ニュースにもこんな記事が…
『マイクロソフトは10日、同社の基本ソフト「ウィンドウズ」に情報漏れなどにつながる欠陥が見つかったと発表した。深刻度は4段階の最高で、早急な対応を必要とする「緊急」。直ちにホームページ(HP)を通じて修正プログラムを組み込むよう呼び掛けている。
 この欠陥を発見したコンピューターセキュリティー会社は「保護管理が進んでいるネットワーク網も攻撃できる重大な欠陥」と警告している。
 欠陥が見つかったのは、ウィンドウズ「XP」「2000」「NT4・0」「Server2003」など。ハッカーが標的のコンピューターに不正データを送り付けることで、電子メールや写真などのファイル情報を読み取ったり、ファイルを削除したりする可能性があるとしている。
 マイクロソフトによると、この欠陥による被害報告はないという。(共同通信)[2月11日15時4分更新]』

いやぁ~怖いね(T.T )( T.T)
外部からパソコンを操作される恐れがあるなんて…
メールまで見られるとは恐ろしや恐ろしや{{{{(+ω+)}}}}
多くの人はWindowsを使ってると思うので、ここでUpdateを早めに行ないましょう-=≡ヘ(* - -)ノ


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
友達何人できるかな?
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。