--. --. --  
2004. 02. 17  
今日は講演型セミナーと参加型セミナーに行ってきました☆
最初のは某製薬会社です。
内容はビデオ映像と採用の話しがちょっとって感じ…
そのビデオのナレーターの人の声がどっかのTV番組の人の声でした(ーー;)
結構金がかかってそうな印象を受けました。
で、外資系ということもあり、プライドが高いようです(笑)
K大の学生が「御社の弱みは何ですか?」と聞いたところ…
説教っぽい回答が<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
すごーく、自分に合わない気がしました。。。

で、午後からは某商社の体験型セミナーへ...((((=・o・)ノ
そこでは何と!
大学に面接ディスカッションの講師として来てた人が司会をしていましたw( ̄▽ ̄;)w
その人は35社の人事を行なってるそうです!
つまり、人事コンサルタントってやつですね♪
35社って(ーー;)また会いそうです。
名前は…忘れました(オイ)
話しに行ったら一応は俺のこと覚えててくれたみたいです(^ー^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
こんな傾向は要らん(○`ε´○)
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

