--. --. --  
2004. 02. 19  
それは、AERA 2004年1月26日号です☆

20050124020125.jpg


中で就職に関するテーマが取り上げられています。
その名も、『面接の壁 会社と学生にある大きなズレ 人気企業82社の面接担当に徹底調査』です!!
これは読んで絶対損ナシ(⌒^⌒)b
面接に対する考え方が変わるかもよぉ~(笑)

ある人事の人は、「この人事はよくここまで喋った!」と言っていました。
っていうか、その人事の人に薦められた雑誌です♪
人事の人が薦めていい本なのかどうか(ーー;)

まぁ、とにかく読めば分かる( ̄▽ ̄;)
下手な面接対策本買うよりはこっちの方が絶対にいいよ(o ̄∀ ̄)ノ
あっ!これは、3回生に限らず2回生1回生にもオススメ♪
今から読んでおくと意識改革が出来るかもよ~ъ( ゜ー^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
お寿司ぃ~♪
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

