--. --. --  
2004. 02. 21  
今日は朝から胃痛…
集団面接とプレゼンがあったのにやむを得ず欠席。
くそぉ~(○`ε´○)
せっかく楽しみにしてたプログラムだったのにもったいない(ーー;)

胃痛の原因は、多分ストレス。
就職活動が始まって今までにないストレスを感じるようになったのかな?
学生→社会人と扱いが変わる為、同じ学生に対しても丁寧語だし…
タメ語がいかに楽だったかが身に染みて分かった(・_・;)
また、説明会&セミナーの過密スケジュールも原因の一つかな☆
1日2社は当たり前で、多い時には3社を回るから…
実行委員会をやっていたときの忙しさとは違って移動があるからねぇ~!
これが意外に大きな負担となるんよね。。。

さぁ~頑張ろう♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
違う世界
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

