--. --. --  
2004. 02. 23  
遂にやってきましたセミナー3連発!!
それでは本日のおさらい(笑)

10:00 起床…比較的ゆっくり?
10:35 家を出発…セミナーは11:00からなのに(ーー;)
10:55 梅田到着…会場が見当たらず困る(一緒に3人迷ってた☆)
11:00 会場到着…滑り込みました(笑)
11:15 セミナー開始…15分遅れで始まった。
13:45 セミナー終了…何と45分遅れで終了(オイ)
13:50 会場出発…セキュリティーに阻まれ5分ロス!次の説明会は何と14:00~
13:58 2つ目の会場到着…よりによってまた迷った(ーー;)8分で会場間を移動!!
14:00 説明会開始…会場が非常に狭く身動きがとれない&睡魔との格闘(爆)
16:05 説明会終了…次の会場に移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
16:35 会場到着…今度は早く着いたのでここでやっとランチ(笑)
17:00 会場開場…人の多さに驚きを隠せなかった。
17:30 セミナー開始…時間通りに開始。しかしイスが妙に硬く座り心地が悪い!
19:02 セミナー終了…2時間30分は長すぎる。腰が痛い!周辺学生も同じ症状(笑)
19:20 帰宅…今日は寒く自転車を使ったことに後悔した。

ってな感じでした。
セミナーは余裕をもって組みましょう♪
①⇒②の移動は死にそうでした~~(*/>_<)o

参考までに…
1つ目の企業は、梅田にある有名な家電量販店。
2つ目の企業は、建設資材レンタルを行なっている企業。
3つ目の企業は、情報通信系のコンサルティング企業。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
2度寝王?!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

