--. --. --  
2004. 02. 24  
今日は10:00から学校でガイダンスの予定でした。
しか~しっ!!起きたら何と10:00( ̄▽ ̄;)
ガイダンスにはいくらダッシュしても間に合いません(ーー;)
「どこでもドア」があれば別だけどね(笑)
っちゅ~ことで、ガイダンスは諦めて13:00からの説明会に出ようと思ったんよ!
で、1時間は寝れるってことで2度寝開始!!
この選択がミスの発端。
起きたら何と15:00ではないですか(/||| ̄▽)/
2度寝で5時間も寝るとは…1時間の予定だったのに(苦笑)
結局、ガイダンス+説明会①+説明会②を欠席。。。
うぅ~ん…2度寝って怖い{{ (>_<) }}
皆はこういう経験あるのかな?
あったら是非聞かせて欲しいです(^^;


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約46.2km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
就職に役立つ雑誌②
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

