--. --. --  
2004. 02. 26  
今日は東京遠征の1回目!!
某リゾートホテルの選考会でした。
まぁ~東京でリゾートホテルと言えば、大体の見当はつくでしょう(笑)
プログラムの流れはこんな感じ↓
 会社説明会
 適性テスト(計算・言語・英語)
 エントリーシート記入
 1分間プレゼンテーション(自己PR)
いやぁ~周りは関東の人ばっかりで、違う空気が流れてた(ーー;)
エスカレーターで歩いてる人がいなくて、しかも立ち位置が大阪の「右」とは違い「左」やったヽ(*'0'*)ツ
今回は交通手段が夜行バス!
なんたって現地直通のパスポート付き(笑)←あ!行先が分かる( ̄Д ̄;;
やっぱり夜行バスはツライね。。。全く寝れませんでした!
でも、選考会前と選考会後にスーツでパークを満喫致しましたъ( ゜ー^)

20050124020143.jpg


何か選考を受けに行ったのか遊びに行ったのか分からんわ(ーー;)
来週の月曜日にまた東京に行くけど、絶対に新幹線にしよう(笑)
予定ではあと3回以上東京遠征があるわ…
誰か一緒に行きませんか?東京に。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
エントリーシートの送付手段
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

