--. --. --  
2004. 03. 01  
今日は2回目の東京遠征してきました☆
東京は生憎の雨模様…
しかも午後からは雪が降ってくるぐらい寒かった{{(>_<)}}
ちなみに1社目は鉄道関連企業で2社目は洋菓子メーカーです。
2社目のお菓子が大好きで(笑)
お菓子のお土産も貰いましたъ( ゜ー^)

で、せっかく東京に来たんだから昔住んでたところに行ってみようと思って行って来ました(⌒∇⌒)
前は東池袋に住んでたんだけど色々と変わってた!
昔のままのとこもあったけど変わってるところの方が多かったかな?
それで、昔住んでたところから見える景色を撮ってきました。
これは昔のままで全然変わってなかったよ☆
それがこの写真ねd(^-^)

20050124020202.jpg


さて、中央にそびえている建物は何でしょうか(笑)
もちろん通ってた小学校にも足を運んでみたんだけど…
名前が変わっててショックやった(/□≦、)
グラウンドも整備されてて土⇒タータン(ゴム)に変わってた(ーー;)
ちょっと思い出に浸ってみた1日でした♪

本日の行程!!
自宅⇒大阪駅⇒新大阪駅⇒東京駅⇒新宿駅⇒喜多見駅
 1回目のセミナー
喜多見駅⇒成城学園前駅⇒代々木上原駅⇒表参道駅
 2回目のセミナー
表参道駅⇒永田町駅⇒東池袋駅
 懐かしの場所散策
池袋駅⇒東京駅⇒新大阪駅⇒大阪駅⇒自宅


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
就職に役立つ雑誌③
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

