--. --. --  
2004. 03. 05  
遂にやって来ました2004年3月5日金曜日18時19分!!
以前この日記でテレビ撮影があったと言いましたよね?
そうです!今日がその放送日です!!
もちろん家族皆でテレビ見ました。
で、実際結構映ってたんよ(⌒∇⌒)
やっぱり表情は硬くていつもの顔とは違ったけどね…

採用されていた場面は以下の通り☆
①授業を受けている様子
②発表している場面(かなりのアップ)
③講師にアドバイスされている場面
の3つでした。
我ながらここまで採用されるとは(ーー;)

今日のMBSのVOICE見た人いるかな?
ってか見た人は気づくのだろうか(¬д¬)
何しかテレビ初出演で大満足?の1日でした(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
チャンスを逃す?!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

