--. --. --  
2004. 03. 06  
今日は本町オフィス(本町にある就職課)でOB・OG交流会がありました。
そのOBとは、第41回の副委員長のみったかさん☆彡
めちゃめちゃ会いたかった人です。
事前に電話でも「絶対に行きます!!」と言ってました。
しか~し!!朝、メールチェックをしていると、本日締切のエントリーシートがあるではありませんかΣ(゜∇゜|||)
やむを得ず交流会は欠席。。。
以前にも締切を通知するメールが来てたみたいやねんだけど、見逃していたようです。
今日程、メールチェックの大切さを味わったことはありませんでした(ーー;)

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

『みったかさん、ごめんなさい<(_ _)>』


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
NEXT Entry
HPコンテンツ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

