--. --. --  
2004. 03. 07  
今日は説明会やセミナーもなくオフでした☆
いや!正式にはあったんだけど休みました(オイ)
で、久々にHPのコンテンツについて考えてました!
就職活動を少し忘れたくなったんで…
実際は、4月最初のゼミでこのHPを発表しなきゃいけないからなんですが(ーー;)
ということで、コンテンツ考えてました。ハイ。

現在は、
 全国学園祭情報(工事中)
 簡単お料理講座(更新見合せ)
 チャット(使用されず)
 掲示板
 Diary
 Profile
 Link
の7コンテンツです。
それを見直して新コンテンツに変更したり、既存コンテンツを削除したりしようかと考えていますd(^-^)
今後の予定では、
 全国学園祭情報(工事中)
  ⇒昨年の情報だけでも掲載
 簡単お料理講座(更新見合せ)
  ⇒オススメスポット(カフェ・ショップ等)に変更
 チャット(使用されず)
  ⇒廃止
 掲示板
  ⇒現状維持
 Diary
  ⇒継続
 Profile
  ⇒現状維持
 Link
  ⇒リンク先追加
の6コンテンツにしようかと…(ハーボットを各コンテンツページに設置も検討)

そこで皆さんにお願いが…
やっぱり自分ひとりで考えていてもなぁ~んも思いつかないので、こんなページがあったらいいのにとかあったら是非是非教えてください<(_ _)>
でもあまり高度な技術を要するものはやめてくださいね(T▽T)
そこまで技術力はありませんので…
では、掲示板に意見をどしどし書いてください<(_ _)>


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
模擬面接
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

