--. --. --  
2004. 03. 10  
今日は初集団面接でした。
人事の人1人に対して、学生3人!
人事の人は非常に愛想が悪く暗い(ーー;)
お陰でこっちまで暗くなりそうでした(苦笑)
で、学生はと言うと…
一人は根っからの阪神ファンで、面接でも阪神を熱く語ってた。
もう一人はパソコン詳しすぎて専門用語のオンパレード☆
まぁ確かにソフトウェアの会社ですけど(笑)
色んな人がいますねこのご時世(⌒∇⌒)

面接で聞かれたことを列挙してみます。
①自己PR(時間制限なし)
②志望理由
③自分の印象
④何か聞いておきたいことは?
でした。
非常にシンプルで何で判断してるのかさっぱり分かりませんでした?(゜_。)?
やっぱり志望理由かな?
まぁ~参考にでもしてください♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
いい本みぃ~つけた♪①
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

