--. --. --  
2004. 03. 12  
今日は説明会を2社分行って来ました☆
1社目が建設機械の製造販売を行なっている企業。
2社目が鉄道建設企業です。
1社目の印象は体育会って感じでした(ーー;)
2社目は…暗くてやる気を感じませんでした。
今日の2社は失敗だったかな?
何か俺には合ってない気がした…

説明会が終わって時間もあったので梅田に戻ってきました♪
もちろん梅田といえばヨドバシカメラ(笑)
で、今回初めて「opti c@fe」ってところに行ってみた(⌒∇⌒)

20050124220717.jpg


世間一般で言うネットカフェねd(^-^)
お値段は30分100円!
正直、立地条件の割りに安い感じがしました。
まぁ家でやればタダなんだけどね(゜_゜i)
中の様子は写真みたいな感じ☆
梅田にお越しの際は是非!ご利用下さい(誰だ…)
リクナビチェックが説明会の合間に出来るのがd(⌒ー⌒) グッ!!
"印刷の出来る"本町オフィスには負けますが…


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
1周年記念!!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

