--. --. --  
2004. 03. 13  
今日は「MINT BLUE」の1周年記念日♪
実はついさっきまで忘れてました(笑)
管理人なのにねぇ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
1周年記念といっても特別なUPはしません。というか出来ません(爆)
なのでちょくちょく変えていくつもりです(⌒∇⌒)
皆今までありがとう♪そしてこれからもよろしくぅ(^o^)/
最近はこのHPに来てくれる人が増えて嬉しい限りです(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
これからもどんどんおいで下さいまし<(_ _)>

ここからはあまりにも嬉しかったので書きます(オイ)
どうしても行きたかった説明会があったんだけど、リクナビで即日満席!
毎日チェックしてキャンセル出るまで待ってたんだけどなかなか…
さすがリクナビ!登録者数は半端じゃない(苦笑)
でも諦めきれずに、たまたま毎ナビで同じ企業を検索☆
するとすると~(¬д¬)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
説明会の申込がすんなりと(笑)

リクナビでダメなら毎ナビで♪

今日はもう満足です。
問題に対して1つの方法ばっかりで対応してもダメだね!
あらゆる方法で対処すること!
これが問題解決の決め手になると分かりましたъ( ゜ー^)
説明会は重要なステップだからね♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
☆ホワイトデー☆
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

