--. --. --  
2005. 01. 15  
今日は卒業旅行の申込金を納めに難波まで行って来ました。
で、申込金を支払ったのはいいんだけど、旅行代理店(難波)の担当者に苛立ちました(○`ε´○)
何故かって?
客商売なのに客に対してめんどくさそうな態度を取られたからです。
分からない事を聞いただけやのに、ここに電話して調べて下さい、と言われました。
旅行に関して聞いてるのに何故教えてくれない!!
しかも、適当にメモったらしく字が読めんだろがぁ~(○`ε´○)
「責任者を出せぇ~!!」と叫んでやろうかと思いました。マジで。
でもここは大人になって感情を抑えつつ…
いつも行ってる旅行代理店(梅田)ではそんな事ないのになぁ~。
今度からは絶対にこの代理店は使わん!!(○`ε´○)

帰りは暇だったので難波から心斎橋まで一人で歩いてみました。
運動の為にもねd(^-^)
で、心斎橋に新しいショップがオープン(12月10日)してたので、入ってみる事に。。。
ABC-MART心斎橋店なんですけどね(笑)
なかなか靴のサイズがないので、とりあえずサイズがあるか聞くことに…
奇跡的?にあったんですよ!ぴったりのサイズがヽ(*'0'*)ツ
しかも、欲しかったスエードの靴がっ!!
まぁ~迷わず即買いでしたよ、デザインは選べなかったんだけど(笑)
しかも、こんな金額の靴って買ったことがない(ーー;)
家に帰ってから親に見せたら「良いの買ったなぁ~」と言われ上機嫌♪
旅行代理店のことはどうでも良くなってしまいました☆
ちなみに買ったのは、Clarks desert trek (Suede)の最大サイズです(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
一年前の今頃
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

