--. --. --  
2004. 03. 21  
今日は『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』に行ってきました!
写真が本日のチケットd(^-^)

20050124220730.jpg


久々のインパ(インパーク)だったから楽しかった♪
もちろんお目当ては、
The Amazing Adventures of Spider-Man™-The Ride
(アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド)
です。
アトラクションの名前長いなぁ~ヾ(--;)
想像してたよりも遥かに面白かった☆
このままじゃ他のアトラクションに乗れない(ーー;)
他のアトラクションもスパイダーマンみたいだったらいいのにな☆
皆さん行く機会があれば是非乗って下さい!!
俺の中ではスパイダーマンが1番良かった気がする。
本日の待ち時間(11:00時点)は90分。
まぁ~人気アトラクションですから…
でも実際に並んだのは50分くらいかな?(゜_。)?(。_゜)?
40分の差は何でしょうね(笑)
ちなみに人気アトラクションの
Sesame Street 4-D Movie Magic™
(セサミストリート 4-D ムービーマジック™)
は50分待ち!
うぅ~ん。。。
去年のフレンドパスがあった時期は180分待ちが当たり前だったのに…
頑張れUSJ!Disneyに負けるなUSJ!
と、言いつつDisney派の私でした(笑)
だって可愛いんだもんっ♪
あなたはどっち派ですか?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
実行委員会室
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

