--. --. --  
2004. 03. 24  
昨日に懲りず今日も3社の説明会&面接です。
今日、特に印象に残ったのは3社目のソフトウェア会社です。
その会社は六本木ヒルズ森タワーにオフィスを構えています!
そうです!今話題の六本木ヒルズです。
森タワーのオフィスのあるフロアに行くまでに厳重なセキュリティが施されていました。
関係者以外の立ち入りが厳しく制限されていました。
具体的にはオフィスに通じる経路には必ずセキュリティの方が数名おられます。
また、ゲートが設置されていてICカードみたいな社員証(通行証?)を所持していないと通れませんでした。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です(笑)
エレベーターが2階建てになってることにもビックリしました。
しかもメッチャ綺麗!!立地条件も完璧!!夜景抜群!!
安全・便利・綺麗の3拍子揃ったオフィスでした。
あそこで将来働きたいと強く思いました☆
滅多に入れないところに入れて満足です♪

本日の行程!!
東池袋駅⇒永田町駅⇒表参道駅
 面接受けてきました。(学生③:人事③の集団で約30分)
表参道駅⇒赤坂見附駅⇒新宿駅
 今日はしっかり昼食とりました☆
新宿駅⇒成城学園前駅
 スーパーの説明会でした。駅名が社名になってるようななってないような(ーー;)
 そうそう!この時地震があってビックリしたヽ(*'0'*)ツ
成城学園前駅⇒代々木上原駅⇒霞ヶ関駅⇒六本木駅
 六本木ヒルズ森タワーで会社説明会!!(仙台から来てた学生と友達になったよ♪)
六本木駅⇒霞ヶ関駅⇒東京駅⇒新大阪駅⇒大阪駅⇒南森町駅⇒自宅
 いっぱい歩きました!で、靴下破れました(/□≦、)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
20050124220738.jpg

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
Disney病
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

