--. --. --  
2004. 03. 27  
今日は新歓!!
都合により2時過ぎに学校到着(ーー;)
これでも頑張ったんだよ?高速道路飛ばして…
何キロ出してたかなんて私の口からは言えませんが(笑)
多少?危険な速度だったかもね~☆
で、みんなの働きっぷりを(¬д¬。) ジーーーッと観察してました。
見てたら何か懐かしさと淋しさが一緒に込み上げて来た。。。
若いっていいね(オイ)
多少無理しても大丈夫だしさd(^-^)
皆、後悔だけはしないでね!
あれしとけばよかったとかさ…
何もしないで後悔するのはもったいない!
何かしてからの後悔は充実感が違うよ!
だから行動して失敗してどんどん後悔しましょ♪
そうすれば成長するよ~!!(保証します…たぶん)

今日は第44回総務の面々に色々話したけど、分からないこととか悩み等何でも相談して下さいよ!!
実は淋しかったりします( ̄Д ̄;;
これからどんどん悩むことが多くなるけど、自分だけで解決しようとするな!!
自分で悩んで解決も大事だけど、悩みを共有して欲しいな☆
そうすればより良い解決方法が見つかると思うよ♪(経験談)

あと、これだけは覚えておいてねd(^-^)
『「組織」って言うのは「1人だけ」が頑張っても成り立たないし、「1人だけ」がサボっても成り立たない。「1人だけ」だからって考えはしないで欲しい!!』
↑今日これを話そうと思ってたんだけど、忘れてた(笑)ごめんね<(_ _)>

第44回桃山祭を楽しみにしてますъ( ゜ー^)
期待してるからぁ~(←微妙にプレッシャーを与えてみました(笑))


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約128.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
東京遠征⑤
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

