--. --. --  
2004. 03. 28  
今日は2社の試験がありました。
しかも東京で(笑)
また東京です!!
4日前に行ったとこなのにね(ーー;)
こんなんじゃお金がいくらあっても足りません…
誰かカンパして(爆)
ウソです(*^^*)

もちろん東京なので始発(6:00新大阪発)の新幹線で東京へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
で、新幹線の中で爆睡!!&企業研究(寝ながらじゃないよ!)
よぉ~~~く考えた末、午前中の試験は欠席。
説明会の時のことを思い出したら自分には合わないという結論に…
まぁ~面倒だったってのもあるけど(オイ)
という事は午前中がFreeです♪
8:30~13:00頃まであっちこっちお散歩三昧☆
でも革靴じゃね(ーー;)痛かった…
桜がめちゃ綺麗やったよd(^-^)
満開とまではいってなかったけど…
桜っていいね♪新学期って感じ☆
ほぼ半日は歩いてました(笑)

本日の行程!!
自宅⇒南森町駅⇒大阪駅⇒新大阪駅⇒東京駅⇒千駄ヶ谷駅
 散歩三昧(千駄ヶ谷駅⇒新宿駅)
新宿駅⇒千駄ヶ谷駅
 説明会&試験
千駄ヶ谷駅⇒市ヶ谷駅⇒護国寺駅
 今日は恒例の東京お泊りです。 もちろん1泊3000円也(会社の施設なので…)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
東京遠征⑥
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

