--. --. --  
2005. 01. 24  
今日で受講している授業の全ての試験が終わりました。
同じ人も結構いるんじゃないかな?いやぁ~お疲れ様(笑)
と、いうことは…
次、大学に行くのは卒業式?
あっ!成績発表の日ですね(ーー;)
卒業確定してくれないと非常に困るぅ!!
今回の試験の出来は、ノートを借りたお陰で完璧とまでは行かないものの、なかなか手応えあり♪
じゃぁ~いけるか☆何て楽観的なんだろう(^^;;
4回生なので多少考慮してくれるかな~なんて期待もしつつ…
今日から成績発表までドキドキです((o(б_б;)o))

そぉ~言えば、次に学校行くのは成績発表の日じゃなくてその前に卒業パーティー実行委員会の活動する日があったんだ(笑)
忘れるとこやった…
これから2ヶ月ちょっとは思いっきりはじけます☆
行きたいとこ行って、好きなだけ好きな事して…
これぞ学生生活の醍醐味!ってくらい休暇を満喫します♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約73.7km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
危険行為
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

