--. --. --  
2004. 04. 03  
今日は、1日寝たきりです。
何故かと言いますと、また「頭痛」です。
そう!以前からこの日記にもよく登場する「頭痛」。
本当は今日、2社の説明会の予定でした。
でも、さすがに行く気にはなれませんでした。
病状を悪化させたくなかったからねd(^-^)
ということで、やむを得ず欠席!!
最近頻繁に「頭痛」が起こります。
身体弱いのかな?
「バファリン」と「熱さまシート」の消費も激しい(苦笑)
そのうち薬が効かなくなりそうやわ(ーー;)
実は今も少し頭痛いです(>_<。)ゝ
明日も説明会あるし早く寝よぉ~っと(u_u)

「頭痛」の対処法があったら教えて下さい<(_ _)>


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
花見シーズン到来!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

