--. --. --  
2004. 04. 04  
いやぁ~やって来ました!
花見シーズン到来です!!
しか~し!今日はあいにくの雨…
残念です(ーー;)
でも、雨の中花見してるグループも何組かいました。
頑張りやさんですね(笑)
夜にはすっかり雨も上がっていい感じにはなってましたが、やはり寒い{{(>_<)}}
桜もライトアップされて非常にきれいでした♪
明日以降、花見の人も増えるかな?
夜遅くまで騒がれないことを祈ります。
毎年、24時過ぎまで騒いでる人がいて警察沙汰になることも…
新年度早々警察にお世話になることがないようにマナーは守りましょうねd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約6.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
閉店しちゃうのね…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

