--. --. --  
2004. 04. 07  
いよいよ明日から桜の通り抜けが始まります。
屋台の設営があちこちで行なわれていました!
夕方から雨が降っちゃったけど明日は晴れ♪
今日の雨で桜が結構散っちゃったけどまだまだ大丈夫(^ー^)ノ
是非お越し下さいねぇ~♪
下に桜の通り抜け実施に伴う交通規制の情報載せときます☆

話は変わりまして今日はとある企業のGD(グループディスカッション)してきました!
学生⑤:人事①で制限時間30分でした。
お題は「コミュニケーション能力について」です。
結論は出さなくていいとのことでしたがなかなかの難題(ーー;)
コミュニケーションと言っても幅広いしね…
まぁ~何とか楽しんでやれたかな?
で、交通費貰っちゃった♪
会場まで200円で行けたのに1000円もヽ(*'0'*)ツ
太っ腹ぁ~って思いました(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約40.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
20050126013246.jpg

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
遂にっ!!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

