--. --. --  
2004. 04. 09  
最近、桜ネタばっかりでごめんなさい<(_ _)>
今日はチラッと通り抜けと面接行って来ました♪
通り抜けは天気もよく桜もいい感じだったので写真をパチリ(笑)

20050126013303.jpg


桜の前では来場者のほとんどが止まって写真撮ってました!
まぁ~キレイだから仕方ないんだけどぉ~(¬д¬)
満開の桜の前ではどうしても写真撮りたくなります(⌒^⌒)b

で、その後は面接に…
一気に現実に戻されました(ーー;)
今回は不動産関連の企業です。
面接は、学生④:人事①で約90分!
聞かれた内容は…
・自己PR
・希望職種
・訪問&電話営業を行なう理由を自分なりに説明して下さい。
・経営学部だけど力を入れて勉強している科目は?
・経営って言うと簿記が浮かぶんだけどどのくらいできるの?
・学園祭でアルコールが大変だったみたいだけど具体的に何したの?
・面談をしたと履歴書には書いてますが、具体的にどんな話をしたの?
・あなたの長所は学園祭で発揮されていたみたいだけど、学園祭以外で具体的なエピソードある?
・(他の学生がディズニーランドではパーク内を車両が走るのではなく全て地下を走っていると説明した時に…)USJでアルバイトしてたみたいだけど、USJってどうなってんの?
・最後に何か聞いておきたいことはありますか?
ってな感じでした…
「学園祭以外で」って言われた時は一瞬あせったけど、バイトの話で何とか話しました。
いやぁ~学祭以外の事も考えとかないとね(ーー;)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
帰れない…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

