--. --. --  
2004. 04. 12  
今日ももちろん就職活動してきました。
でも今日はそれどころじゃありませんよ(ーー;)

「ペイ・フォワード」って言う映画観たことあります?

20050126013310.jpg


この映画いいですね♪オススメです。
思わず最後は泣いてしまいました(/□≦、)
俺が泣いてるところは想像にお任せします☆
でも観るのは3回目です(笑)
いい映画って何回でも観たくなりますよね♪
で、何回観ても泣けますよね(ノ_・、)

最近は就職活動の息抜きに映画観てます。
これが結構いいのよd(^-^)
映画から学ぶこともたくさんあって…
皆さんも是非「ペイ・フォワード」観て下さいね♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
100%って適性?
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

