--. --. --  
2004. 04. 13  
面接行くと必ず誰かと話します。
それは緊張をほぐす為!
で、必ず「志望業界」の話題に…
まぁ~1番話しやすいネタでもありますから(笑)
ここからは会話の一部です♪
自分「どこの業界受けてるんですか?」
相手「○○業界ですよ!どこの業界ですか?」
自分「どこの業界受けてると思います?」
相手「銀行とかでしょ?」
自分「そう見えます?実は○○業界なんですよ(笑)」
相手「そうなんですか?銀行とか金融系だと思った(驚)」
ってな感じです。
今のところ100%の確率で「銀行」を受けてると思われてます。
全く金融関係には手を出してないのにね(ーー;)
何か外見で判断すると銀行で働いてそうだとか…
面接で会う度に「銀行」って言われるとそっちの方が向いてるような気が(¬д¬)
すごいでしょ?100%よ?
銀行受けてみようかな(笑)
他の業界じゃ苦戦してるけど、「銀行」がすっと受かったら凹むね…
自分が分かってないって事になっちゃうから( ̄◇ ̄;)
自己分析するより他己分析してもらった方がいいのかなぁ?
どうしよう…「銀行」…
適性業界なのかなぁ~?(゜_。)?(。_゜)?


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約47.6km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
就職活動は企業との相性の問題?!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

