--. --. --  
2004. 04. 18  
今日は久々にお出かけしました。
行先は神戸の「布引ハーブ園」です♪
天気もよくちょっと暑いくらいだったかな?
菜の花がキレイだったよ(⌒∇⌒)
一面菜の花畑でっ☆

20050126013323.jpg


何ヶ月ぶりかな?
就職活動を忘れて芝生に横になって日向ぼっこしたの…
気持ち良かった。
雲ひとつない青空の下で芝生の上にごろ~んって♪
日光浴って大切だよね!
時の経つのも忘れれたしd(^-^)
あぁ~また明日から現実の世界に(ーー;)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
雨ってやだな
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

