--. --. --  
2004. 04. 20  
今日は製菓会社の3次面接(4次選考)を受けてきました。
時間にして1時間強!
内訳は…
面接15分+作文45分強ってな感じでした。
面接で聞かれたことは下記の通り。
・学校名と名前
・就職活動を行なってきたことで当社の印象は変わったか
・どのような印象がどう変わったか
・他企業の就職状況
・なぜ他企業を受けているのか
・当社の事業について勉強してるか
・将来どのような営業マンになりたいか
・なぜなれると思うのか
・(お説教っぽいのん)
でした。
一つ一つの質問に対して突っ込んで聞いてきたのでうまく答えれませんでした。
最後には俺の就職活動に対する考え方を否定されてしまったり…
これはもう撃沈したとしか言いようがありませんね(ーー;)
さようなら。○○製菓…
明日からは気分を切り替えて次の企業行って来ます♪
さぁ~明日からまた2日間東京遠征です♪
説明会2社と面接2社を予定!
頑張ろぉ~っと!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
東京遠征⑦
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

