--. --. --  
2004. 04. 23  
今日はお昼から就職課の本町オフィスに行きました。
で、人事異動の為担当者が変わったので挨拶を…
それと簡単なガイダンスやりました。
ガイダンスでは「日本経済新聞」の読み方を教わりました。
1面でも読まなきゃいけないところと読まなくて良いところがあるみたいです☆
広告も一応読んだ方が良いとか…
コラムの筆者がペンネームの場合、その記事は要チェックだそうです!!
まだまだ色々と聞きましたが書ききれませんので省略(笑)
もう一つ、今日は選考を受けてる企業の評価を隅から隅まで聞いてきました。
いやぁ~予想通りのところやこんなに評価が良いのかヽ(*'0'*)ツってとことか…
またまたここまで評価が悪いとはとかいろいろありました。
で、それを参考に最終選考まで行ってた企業を辞退しました(¬д¬)
今まで気付かなかったんだけど相当評判悪いみたいで…
やっぱり就職課の情報網はすごいっ!!
活用しなきゃ損々(笑)
あっ、「取引先銀行」を見るといいそうですよd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約43.4km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
のんび~りしましょ♪
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

