--. --. --  
2004. 04. 28  
今日はとある企業から電話がありました。
しかも結構行きたいところ…
先日、一次面接通過の連絡を貰ったんだけど二次選考については未定との事でした。
で、その連絡があったんだけど、何と面接場所が「東京」。
また東京かよっ(○`ε´○)と思いつつ行きたい企業だったので即OKしました(笑)
でも、交通費はまだ支給されないとの事でした(/□≦、)
痛い!痛すぎる!この出費は…
東京-大阪の往復新幹線代は金券ショップで買って¥26,500。
もっと安いとこ知りませんか?
正直、ツライですわ(ーー;)
夜行バスも良いけど、体力的にやられるので避けたいし…
夜行列車も考えたけど、無駄に時間かかるし…
今、決定してるだけでも5月は東京に2回行かなきゃいけないのさ(´Д`)
大阪で面接してくれたらいいのにねぇ~(¬д¬)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約40.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
これがVodafoneの実態?!
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

