--. --. --  
2004. 04. 30  
今日は18:00~21:00の3時間、人事担当者と食事会でした。
いやぁ~行くまではどんなものかと緊張しっぱなしだったけど、実際は…
普通の飲み会でした(笑)
人数構成は人事②:学生⑩でした。
皆もそうだけど、最初はテーブルマナー等をチェックされるのかと思ってたらしいです。
それが以外や以外、ごく普通の飲み会でした。
12人皆で就職活動や恋愛の話しなど新歓に近い雰囲気でした♪
集合して驚いたのが、面接を一緒に受けた人がいたり☆
またまた中学校の同級生がいたり(笑)
さすがに同級生がいたことには驚きましたヽ(*'0'*)ツ
2人でこんなこともあるんやなぁ~って話してました。
久々に梅酒(ロック)もいっぱい飲めたし、杏露酒(ロック)も飲めて大満足!!
まぁ~梅酒ロック5杯&杏露酒ロック3杯&モスコミュール1杯と言うところでしょうか(笑)
全く遠慮と言うものを知らない子です(オイ)
まぁ~皆はもっと飲んでたので、遠慮してる部類に入るでしょう♪
まだ、役員面接が残ってるのに食事会に招いてもらえるなんて不思議です。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
万博公園
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

