--. --. --  
2004. 05. 01  
今日はいい天気でした。
っちゅ~ことで万博公園に行ってきました♪
目的は2つ!
FM802主催の「FUNKY MARKET」と「日向ぼっこ」(笑)
何じゃそりゃって感じだけど楽しかった☆
FM802が好きって理由だけで一回は行ってみたかったイベント(⌒∇⌒)
色んな商品貰えて良かった!
FM802のステッカー2枚&バッチとanぐま、そんでコンタクト保存液d(^-^)
で、日向ぼっこもしました。
緑いっぱいの万博の芝生にレジャーシート敷いてごろ~んって(o_д_)o
木の葉っぱの緑色は視力回復に効果があるらしい…
今日だけで視力上がってればいいんだけど(ーー;)
お昼はオススメ○○でも紹介してる「MUSUBI」で買ったおむすびを頬張りました。
いやぁ~大自然?の中で食べるおむすびはうまいっヾ(@⌒¬⌒@)ノ
はまりそう(オイ)
ってな訳で自然は大切にしましょう♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約41.1km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
最近…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

