--. --. --  
2004. 05. 07  
今回は東京遠征⑨と言いつつ、行先は横浜です(笑)
今日は1社面接があったのみでした♪
部品メーカーです。

◇個人面接
・形態
 学生①:人事②
・時間
 30分
・質問内容(基本的にエントリーシート&履歴書に沿っての質問)
 ①趣味のスキーについて(行先&頻度等)
 ②学祭について(活動内容等)
 ③学祭での役職について(任期等)
 ④ゼミの選択理由
 ⑤生活信条について
 ⑥自覚している性格について(長所&短所をそれぞれ)
 ⑦当社の志望理由
 ⑧何か質問は?

個人面接(二次)の割には結構和やかな雰囲気でした♪
座っていきなり「緊張してない?大丈夫?」って言われた(笑)
もちろん「緊張してます!」って答えちゃいました(⌒∇⌒)


今日は面接の前後に横浜にある「みなとみらい」周辺を散策してきました。
結構歩いたなぁ~足が痛い…
しかも、天気良過ぎで暑い暑い(-_-;)
夜景もバッチリ見てきましたよd(^-^)

20050126021459.jpg


本日の行程!!
自宅⇒天満橋駅⇒東梅田駅⇒大阪駅⇒新大阪駅⇒新横浜駅⇒桜木町駅
 面接前の散歩(笑)
 中華街に行きたかったけど行けんかった(/□≦、)
関内駅⇒新杉田駅⇒市大医学部駅
 個人面接のお時間です♪
市大医学部駅⇒新杉田駅⇒関内駅
 面接後の散歩(笑)
 夜景を観たいが為に横浜赤レンガ倉庫付近で1時間強も時間潰し(-_-;)
 隣接した筋肉ミュージカルシアターで「MUSCLE MUSICAL 筋肉ミュージカル」やってました。
 うぅ~ん!外にいてもすごい迫力ヽ(*'0'*)ツ
 是非見に行きたいなぁ~って思ってしまいました。
桜木町駅⇒横浜駅⇒新横浜駅⇒新大阪駅⇒大阪駅⇒東梅田駅⇒天満橋⇒自宅
 歩き過ぎて足が痛いσ(TεT;)
 何キロ歩いたんだろう?
 万歩計とか付けとけば良かったカモ(爆)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
役員面接
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

