--. --. --  
2004. 05. 08  
今日は役員面接でした。
マンションディベロッパーです。
お昼からだったんだけどお昼まで寝てました(笑)

◇役員面接(最終)
・形態
 学生④:人事①
・時間
 70分
・質問内容(基本的に履歴書に沿っての質問)
 ①自己PR
 ②就職活動開始時期&活動業界
 ③東京勤務について&志望動機
 ④不動産業界での就職活動の状況(企業名&選考進行状況)
 ⑤クラブ&サークルについて
 ⑥ゼミの内容について
 ⑦営業の厳しさに耐えられるか

面接前に別の企業から不採用通知があったから泣きそうやった(/□≦、)
これから面接受けるというのにね( ̄Д ̄;;
最終選考は個人と思ってたので少々やりづらかった気が…
4人の内、1人は遅刻してきて役員の方が不快感を顔に(-_-;)
気まずい雰囲気と妙な圧迫感を感じました(¬д¬)
何とか乗り切ったから良かったけどぉ~♪
結果は1週間以内に電話または郵送との事でした。
何かドキドキします((o(б_б;)o))


※おまけ(結構長いけど…)※
夜中(深夜0:30頃)に箕面の勝尾寺周辺~彩都を走ってきました。
いやぁ~外灯が一切なくて真っ暗でした。
正直ちょっと怖かった( ̄Д ̄;;
走ってたら、走り屋さん達に併走されてしまったり…
あそこって走り屋さん達多いですね♪
何かタイム計ってたから勝負してたのかな?
カーブで1台事故ってたからビックリしたヽ(*'0'*)ツ
かなりのスピードで曲ろうとして失敗したみたいで車体は大破してた…
あと、「彩都」にも行ってきた♪
まだまだ工事中でマンションと戸建がちょっとあっただけでした。
モノレールの建設も進んでるみたいやったよd(^-^)
夜景はかなりキレイでした☆オススメです。
ただ一人で行ったのですごく淋しかった…


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約63.6km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
母の日
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

