--. --. --  
2004. 05. 14  
今日は朝から病院⇒ホンダ⇒セミナー⇒TSUTAYA⇒焼肉行ってきました。
意外と忙しい一日だったかな(笑)

病院には頭痛の原因を解明してもらいに行きました☆
診断結果は、「脳の血管による痛み」だそうです( ̄Д ̄;;
何しか心配はしなくていいみたいなんだけど、脳の血管て…
聞くだけで怖かった(¬д¬)
念のためCTスキャンもやったから安心して良いかな♪

病院の後にはホンダクリオに行ってきました。
カーナビのDVD-ROMを購入する為です☆
家のナビのデータはかなり古いから、池の上走ったり、建物の中走ったり…
時には道のない山を走ったり(笑)
とんでもなく使えなかったので買い替えです。
いやぁ~高かった(/□≦、)

お次は、セミナーです。
携帯の代理店(卸)をやっている企業さん。
大手メーカーの100%出資の完全子会社でした!
いやぁ~大手メーカーの子会社だけあって試験レベルは高かった(ーー;)
採用人数も若干名だし…

その後、戎橋のTSUTAYAに行ってきました。
今までにも何回か行った事はあったんだけど、ここで借りたのは初めて!
新作の「ラストサムライ」とミツのオススメ「猟奇的な彼女」、そして何となく「アメリ」と「ショーシャンクの空に」を借りてみました。
旧作は今日から半額だったので思い切っていっぱい借りてみました♪
1週間レンタルなので1週間は時間が有意義に使えるかな?

そして最後に焼肉です☆
メチャ美味しかったъ( ゜ー^)
皆には久し振りに会ったしぃ~♪
誕生日プレゼントありがとうね<(_ _)>
絶対に大事にします!!
プレゼントの中に、メッセージ付きの人形?があって嬉しかった!
メッセージは「つまづく時もあっていい。進んでいるからつまづくのね。」
うぅ~ん。今の俺にはこれが足りないのかな?
つまづくのを恐れず就職活動頑張ろうっと♪
でも「不況に強い男」のたすきはどうすれば(ーー;)
焼肉の後、何人かで桃祭の現状について語りました。
また、6月上旬頃にお邪魔しに行きます。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約12.1km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
天保山
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

