--. --. --  
2004. 05. 15  
今日は午前中京都にセミナー受けに行って、午後は天保山に行きました。

セミナーは鉄道会社の鉄道職です。
約70名と小規模でしたが、やっぱり数名の鉄ちゃんがいました(ーー;)
電車好きそうで、時刻表とか完璧そうでした(笑)
自社製の試験は一風変わったもので、時計の読み方でした。
例:○○時○○分○○秒の○○時○○分○○秒後の時間は?
結構、簡単そうで難しかったかも…
時間は余っちゃったけどね(笑)

午後の天保山にはアイスを食べに行きました♪
5/8~7/11の期間中「天保山アイスクリーム博覧会(PDF)」をやってるよ!
日本全国の約100種類の“アイスクリーム”が大集合です。
天使の羽(いちご)・ビールアイス・手羽先アイス・サンマアイス・うにアイスetc.
見るだけでも価値あり?
なかなか全国のアイスを食する機会はないからねd(^-^)
で、俺アイス苦手かも…
今日気付いたんだけど、食べるのになかなか苦労した(ーー;)
アイスよりシャーベットの方が好きかな(苦笑)
海洋深層水から作ったアイスは良かった!
でも、胡麻のアイスは…
皆さんも是非1度行ってみては?
かなり人気で購入するのに30分は待たなきゃいけないけど…


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
本当は…
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

