--. --. --  
2004. 05. 18  
今日はセミナー×2&筆記試験行ってきました!
午前中は信販会社で、午後は不動産☆
全く繋がりがありませんが気にしないで下さい<(_ _)>

午前中の信販会社のセミナーは20人弱の少人数でした。
ちょっと暗めでした(ーー;)
初めて金融に触れる企業のセミナーを受けたんだけど、信販って…
消費者金融とは違うらしいんだけどよく似てる印象を受けました。
正直微妙です(¬д¬)
ちなみに筆記試験は行なわないとの事!
その代わりに面接が5回?くらいあるらしい…

午後の不動産は立派なものでした。
セミナー&筆記試験を受けた会場のイスはふわふわでした。
今までセミナーでこんなイスに座れた事がなかった( ̄Д ̄;;
ちょっと社長気分?(笑)
で、筆記試験はというと…
・言語理解10分
・計数理解20分
・性格&職務適性45分
ってな感じで、ほとんど性格検査みたいな感じでした。
受かってるといいなぁ~♪

その後に、箕面まで行ってメロン貰いました。
本当にありがとう<(_ _)>
明日の朝には食卓を飾ってる事でしょう(笑)

家に帰ってきてご飯食べて色々してからDVD見ました。
以前にミツに薦められた「猟奇的な彼女」です。

20050126021514.jpg

最初はすごい怖い彼女やなぁ~って思ってたけど後々…
でも、やっぱり怖い{{(>_<)}}
口癖が「ぶっ殺されたい?」だもんね(ーー;)
最近韓国映画が流行ってるよね☆
「冬のソナタ」が火付け役かな?
字幕で見てたんだけど韓国語って難しい(/□≦、)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約40.6km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
刑務所
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

