--. --. --  
2004. 05. 21  
今日は久し振りに学校に行ってきました!
新歓のときにお手伝いに行った以来…
その前は成績貰いに行って、更にその前は1月(ーー;)
もっと学校に行かなきゃねぇ~(¬д¬)

で、久し振りに総務(学祭の本部)に行ってきました♪
いやぁ~我が家に帰ってきた気分(笑)
色んな人と会えた。
初めて会う1回生の子もおった☆
雰囲気も去年と変わってしまっててちょっと淋しかったけど、それも良し!
新鮮さがあって発見の連続ヾ(@~▽~@)ノ
色んな人から色々なお話し聞かせて貰いました。
視点が変わると見えないことも見えちゃうね(苦笑)
なかなか難しい事だけど大事な事。
学祭に所属してた頃には見えなかったこと。
立場の違いで見えなかったこと。
コミュニケーション不足で見えなかったこと。
今日は色んなことが見えた気がしました…

そこでワンポイントアドバイス♪
相手の立場と自分の立場を置き換えて見てみよう!
難しいけどね(¬д¬)
自分が思ってる相手の立場は、自分がその立場になって初めて分かる。
想像と現実は思っている以上に違うのさ(笑)
実はあなたに助けを求めてるかもよぉ~♪
見逃さないでねっd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約113.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
掲示板
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

