--. --. --  
2004. 05. 23  
今日は気分転換に城崎温泉に行ってきました!!
毎日就職活動で説明会やら試験やらを受けてたらメリハリがなくなるんで…
気分転換はやはり重要です!

朝9時に大阪を出発して14時頃に城崎に着きました。
途中でご飯食べたり休憩したりしたからこんな感じになりました☆
いやぁ~天気も良く最高に気分が良かったです♪
高速道路も渋滞してなくてスイスイ走れました(⌒∇⌒)
城崎温泉に着いてからまず城崎温泉ロープウェイに乗って大師山に行きました。
これがまたキレイ!!
天気が良くて城崎温泉街を足元に日本海まで一望できました。
夜は城崎温泉ならではの外湯めぐりъ( ゜ー^)
本当は入浴料で500~700円程いるんだけど、宿泊しているので無料♪
入ったのは「柳湯」と「一の湯」気持ちよかったです。
「柳湯」には外に足湯があって最高!!
温泉街の夜景もキレイで星も空一面に輝いていました☆彡
大阪では見ることが出来ない景色に感動です(ノ◇≦。)

20050126021529.jpg


本日の行程!!
自宅⇒箕面市⇒中国池田IC⇒福知山IC⇒国道9号⇒国道426号⇒県道3号(リバーサイドライン)⇒城崎町


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約186.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
城崎温泉旅行②
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

