--. --. --  
2004. 05. 24  
城崎温泉旅行2日目です。
2日目といっても2日間の旅行なので今日が最後です(ーー;)
今日はいろんな所に行きました♪
まず、日本海側に足を運びました!
いやぁ~海は広い!当たり前やけど…
雲ひとつない青空に海の青。青ばっかりです☆
そんで、お次は玄武洞へ…
ちょっと怖かったけど自然ってすごいなぁ~って思いました(笑)
うぐいすが鳴いてて落ち着けたよ♪
時間がゆっくり流れてる感じで。。。
大阪とかの都会ではあり得ない時間の流れに乗れたかな?
その後に、出石に行きました。

20050126021541.jpg

そばで有名な…出雲じゃないよd(^-^)
ここで衝撃的な事件がΣΣ( ̄◇ ̄;)
近畿大学の短期大学が来てて出石そばの早食い競争してた。
あの美味しいそばを味わわずに(¬д¬)
で、司会?のおばちゃんがこんな掛け声を…
「噛まなぁ~い!辞めなぁ~い!味わぁ~わないっ!あ、そぉ~れ!噛まなぁ~い!辞めなぁ~い!味わぁ~わないっ!」って…
時には「つるつるぅ~♪つるつるぅ~♪」とか。
こんな感じの非常に高いテンションで7分間ずっと掛け声やってました。
出石のイメージが…( ̄Д ̄;;
そんなこんなで、出石を後に明石に向かいました(/*⌒-⌒)o
明石海峡大橋を見て潮風に吹かれていい感じでした☆
夜にはライトアップもされてキレイやった♪
ただ、海上プロムナード行きたかったのに閉まるの早いよぉ~(○`ε´○)
さすが民間でないだけあって、利益を求めてないみたいです(ーー;)
夜景のほうがキレイやのにねぇ~♪


本日の行程!!
城崎温泉⇒県道3号(リバーサイドライン)⇒豊岡海中公園
 穴場ですね(笑)
豊岡海中公園⇒県道3号(リバーサイドライン)⇒玄武洞
 玄武洞に行きたかったのに行き過ぎるハプニングが(苦笑)
玄武洞⇒国道426号⇒出石
 おそば美味しかったです☆
出石⇒県道2号⇒国道9号⇒国道312号⇒和田山IC⇒姫路JCT⇒国道2号⇒舞子公園
 駐車場が意外に安くて嬉しかったです(笑)
舞子公園⇒国道2号⇒国道43号⇒国道171号⇒箕面市⇒自宅


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約270.5km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

