--. --. --  
2004. 05. 28  
今日は捕獲されました( ̄Д ̄;;
心斎橋にあるスタバで…
ソニータワーの2階にスタバの席があるんやけど知ってるかなぁ~?
生憎今日はソニータワー2階の改装工事の日だったらしく機材やらがたくさん…
そしてスーツのおっちゃんがわらわらと。
で、俺も就活だった為スーツでした。
まぁ~ここまで読んだらだいたいは想像がつくでしょう(¬д¬)
スーツ姿だったのでスタッフと間違えられました。
お客さんが消え、警備の人がシャッターを締めだして…
あれ?俺は…
スタバのお兄さんは俺をスタッフだと思い込んだらしく声かけなしでした(/□≦、)
自分で気付いてよかったよホントに…
警備の人に言ってシャッター開けてもらって1階に下りました。
もちろんスタッフの人には「誰?」見たいな目で見られましたが(¬д¬)
1階に下りたら下りたでチェーンの鎖が…
メチャ恥かしかった(ノ_・、)
スタバで捕獲されてしまって恥をかいた1日でした。

そして今日のメインイベント!!
難波の「北の家族」で飲み会です☆彡
とは言っても、結成飲み会ではありません。
4回生(9人)で飲み会です。
就活の話とか色々しました。
プリクラとってカラオケ行きました!
今度はもっと大勢で飲みたいな♪
ぐっさん、幹事お疲れ様でした。
また次回も期待してます(笑)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
懸賞
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

