--. --. --  
2004. 05. 30  
今日はヨドバシカメラに行って来ました♪
何故かと言うと、扇風機が欲しかったから…
最近、じめぇ~っとして暑くて寝付けないから(笑)
エアコンは壊れてしまってるので扇風機でこの夏を越そうかと(ーー;)
でも、正直扇風機だけではこの夏は越せそうにないです。
タダでさえ暑がりな俺がこの湿気の多さに耐えられるかは微妙…
やっぱりエアコンが欲しいです。
エアコン買うまではとりあえず扇風機で我慢します。。。

20050126021549.jpg


今日のヨドバシカメラは凄まじく人が多かったです。
見渡す限り人、人、人…
いつもの週末より人が多い気がします。
とりあえず扇風機を求めて4階家電コーナーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
扇風機を見定めていると、どこからか聞いた事のある声が…
「ありがとうございまぁ~す!!」とでかい声。
うぅ~ん。誰だ?!あの微妙に高いそしてでかい声は…
扇風機のコーナーから声のするレジの方に目をやると。。。

元MEP局長のK翠さんがヽ(*'0'*)ツ

ヨドバシのユニフォーム着て走り回ってました└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3
忙しそうだったので声はかけませんでしたが元気そうでした。
家電コーナーは週末地獄ですね。
しばらくしたらあがっていたので多分今日は早番だったのかな?
K翠さんの声は健在でした(笑)
会いたい方はヨドバシカメラマルチメディア梅田4階家電コーナーへ!!
でも週末は非常に忙しそうなので邪魔はしないであげてね☆


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約14.3km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
はさみ
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

