--. --. --  
2004. 05. 31  
今日は雨ですね…
風もなかなか強めで(笑)
昨日はじめぇ~ってしたけど、今日は雨なのにジメジメしてない!
不思議だぁ~(ーー;)

まぁそんなこんなでDVD観ました♪
妹が最近よく借りてくるので家族揃ってDVD鑑賞会です☆
今日は「シザーハンズ」です。

20050126030135.jpg

言ってみれば手がハサミなんだよね(怖)
実は1990年の映画でかなり古いです。
最初、ホラー映画と思ってたんだけど全然違いました( ̄Д ̄;;
いやぁ~切ない(T_T)
可哀想に思えてくるわ…
観終わった後にはこっちまで純粋な気持ちになっちゃったじゃないの!!
主人公の人造人間エドワード演じるジョニー・デップは皆さんよくご存知の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の主人公ジャック・スパロウを演じとります♪
オススメの1作ですねd(^-^)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本日の走行距離
約0.0km

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト
NEXT Entry
附属病院
NEW Topics
会社説明会
実は集団食中毒…
感冒性胃腸炎
OSAKA AUTO MESSE 2009
初滑り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

